じょーじ(死語)

朝も三歳児の元気な運動会で目が覚めた(笑)一緒にトミカで遊ぶ。いったい何個あるんだ。CARSのキャラもいっぱい。

それからのんびりお散歩。なつかしの吉祥寺 !!!感激っ。近鉄がヨドバシに・・・伊勢丹もなくなり・・・ウルウル。西友やアーケード街なつかしぃ・・・アクセサリーの300円ショップがあってつい買ってしまった・・・。


引っ越してから20年近くになるか・・・いまだに一番好きな街。都会に近い郊外。いつかまた、住みたい♪


お昼は近くの大学で働く子も合流してお家ご飯〜。アサリと海老のココナッツカレーやオクラとみょうがサラダを用意して下さいました。


めっちゃ美味しいし〜3歳児がお昼寝中に3人で2本空けるし・・・。だってだって。ハッピー話を聞いてしまったら、飲まないわけにはまいりませぬ!も〜。また10月!来るわよ!襲撃よぉ !!!


夜はまたまた高校以来の再会〜。ひゃあ〜〜っ。偶然っておもしろい!つながりって不思議〜。「1.5倍になって幻滅されちゃうかも」「すみません、もともと顔覚えてません・・・・」って失礼すぎますワタシw

◆吉祥寺(井の頭)→渋谷(田園都市)→用賀

最近のマイブーム、という白ワインのソーダ割り+フルーツシロップをいただく。美味しいっ。
テレ東が12→7、テレ朝が10→5に変わったと聞いてショックを受ける・・・。時は移り変わるのであります。