しぶや

さて。朝9:15フライトです。座席指定もできたしのんびりめ・・・でも今回は同行者がいるから少し早めに(笑)


羽田空港京急)→品川(山手線)→渋谷


渋谷でバイバイし、ヒカリエウエディングへ。乾杯の音頭をとった方が長谷川理恵の旦那様だとか・・・って初めて見たし(笑)


ワイワイ大人数で若干人波に酔う(笑) 

ヒカリエ
http://www.hikarie.jp/cafe_restaurant/index.html


その後、お茶してから宴へ。道玄坂。懐かしの円山町ですなぁ・・・うふ。高校以来でしょうか・・・。ベルギービールのお店。立食だったパーチーではあまり食べられなかったので、モリモリといただきます。


少し早めにお開きにしてもらい、懐かしの町へ。

◆渋谷(井の頭)→吉祥寺

もう何年ぶり?渡米する前が最後かな〜。お子たちも大きくなってるぅ。ってかけっこう遅め到着だったのに二人とも起きてハイテンション !!!さすがだぁ〜。