泉州へ小旅行?

関空ギリギリ手前の佐野泉に遊びに。美味しいご当地料理の泉州水ナスバーガー、玉ねぎバーガーをそれぞれ半分ずつシェア♪玉ねぎは甘くて肉感的。でもバーガーには玉ねぎは普通でも入っているけど、ナス・・・水ナスって!と思うけど、これが食感もいいしジュースィーになって美味。食べるのがやや大変だったけど(^-^;) おいしゅうございました〜。

ロンスター 
http://r.gnavi.co.jp/ka18100/


もうすぐ新居に引っ越し予定、ってことで収納計画の相談に乗ったり(ホントか!?)、間取り図見せてもらったり。俄然元気。なんで間取り図見るだけでこんなにテンション上がりまくり?ま、いつものことか・・・。引き渡し前なので、ってことで外観だけ見せてもらったり、楽しい〜。車から景色を眺めていると、そこここにだんじりをしまう蔵が。

その後、せっかくだから、とりんくうのアウトレットも見学。広い〜・・・全部見たけど、ピンクのストールだけ。まぁ、こんな日もあるね。楽しい小旅行でした〜。


りんくうプレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/