どっさり・・・

アンチョビと春キャベツ。

医院を変えてから、毎回大量の検査をされる。いったい何のための検査なの?(^-^;)説明受けても難しすぎて意味もわからないまま毎回10,000円近い金額を請求されるんだけど、これってインフォームドコンセント的にどうなんでしょ?γ-GTPまで調べるというので、それは健診でやってます・・・とお断り。


結局、どこが悪いんだかよくわからないまま。まぁ、排卵してるみたい、ってのだけわかった(笑)初めて調べたのかも・・・それもなんのために調べるのかもよくわからないんだけど(依頼したわけじゃあナイ)。でも、満身創痍なのに細々とけなげに機能してくれてるのがわかってちょっと涙出そうになる(笑)


血色素量も基準値12を超えてた!鉄剤や干しぶどうのおかげかな?今度はヨウ素とやらが若干基準値以下だそーで、次は海藻類を山盛りいくか・・・(^-^;) それもなんで婦人科検診で必要な検査なのだろうか??ホルモンとかよくわからないな・・・


結局緊急の病状はないってこと?まぁ、それがわかっただけで、いっかな。