ネームその9

雷暴風雨が過ぎ去ったあとの道を歩いて教室へ。JRが止まってる影響で久しぶりにスシ詰め電車・・・。

結局フラッシュありなし、全然撮れなかったー。セットで提出って最初にゆってほしかったわ・・・(聞いてなかっただけ?^_^;)酒蔵のズラズラっと干してあるタオルで実験・・・コンデジだけど。ノペっとしてる。<CX4>
フラッシュあり

フラッシュなし

なんでノペっとしちゃうんだろ〜・・・。原因は「近すぎるから」だそうな。今度「晴天の時は近く、曇天の時は遠くまで届く」ということを念頭において、試してみよう。お外でフラッシュは効果的なのね〜。1対10と11対20。特に影のできる夏。知らなかったな・・・。


ネームはお店の看板の多重露出で。ネームもこれで終了か・・・ハーベストはどうしたものか。これから土曜日はダメだしな・・・。来期まで、待つか・・・?ともかく次回でその3クラスも終了。終わると思うとなんだかさびしいような・・・。単発の教室に通おうかな?