見えないもの?

美味しゅうございました(^^)

女子ランチ会@天満橋
スパークリングとともに、前菜からサーモンムニエル、手作りパンまでどれも美味しい。


そしてみんなのムードがまたスーパー★!!!(フランキー★笑)私も楽しいこと大好きだし、わりといいように(都合よく?)にとらえる方だけど、全然上を行く方々。ちょっとついていけないくらいに(笑)強力すぎるほどのパワーに圧倒。みんなすごいわ・・・。なんなんだろうか、このパワフルさ・・・。その、目には見えないけど確実に感じるモノっていったいナニ?オーラ?周波?フィーリング?


いつでも、大きくも小さくも、その波みたいな感情を浴びて、影響されている気がする。元気がないときに話を聞いてもらって気が楽になったり、逆に聞いてあげたり。それって言葉やおしゃべりだけじゃなくて、目に見えない感情の影響も大きい気がする。
お互い、つらい時は和らいだり、うれしい時はよりテンションが上がったりする。1人で悩んでたらどんどん落ちていくし・・・。


心や思い方って不思議。
とらえ方次第ですべてが変わる。
「それは事実か?解釈か?」


@Le Argent
http://r.gnavi.co.jp/kamc100/