自分次第。

少し時間があったので、吉訪にて一杯いただいてから・・・(雪の茅舎めっちゃ美味しい!雪っぽい!?)<すべてXperia

銀平にて宴です。肉厚の黒鯛と烏賊。氷の塊に乗ってきました(笑)

烏賊のお刺身って「ヌルっ」「ヌメっ」としてて苦手なんだけど、ここのは身も締まってるしものすごく美味しい〜。その他大好きな生麩田楽や春野菜天ぷらなどなどいただきました。

初めて食べたクジラのさえずり(舌)。クジラのイメージを覆す白色、味もイメージと違う。ちょっとこってりしてるけど美味しかった。

選んでいただいた獺祭や小鼓などをたしなみつつ。最後の鯛飯も美味しい〜。


そして・・・生涯現役なんじゃないか!?という衝撃的な恋バナいろいろ。神戸だから・・・とか、20代じゃないんだから・・・とか違うんですね。ときめきを見つけるのは生涯できる。わりと「もう若くないから・・・」よりは「その年なりに楽しいことを見つける」方が好きなんだけど、上には上がおりました・・・。SATC体現されています(殿方だけど)。なんだかみんな元気出ちゃった。


やっぱり、色気・・・でしょうか。・・・ない。な。男女ともに友達には昔から言われる。もっとミステリアス・・・とか、もっと色っぽさ・・・とか。そんな無理難題言われても・・・。ってか友達に色気を振りまいていたら大変なんじゃないか、いろいろと(笑) 使い分けてるつもりだけどな・・・。


里佳の「引退して隠居したんか!」叱咤激励発言以来久しぶりの刺激を受けたわ〜。どういう人生にするかは自分次第だもんね。ありがとうございます!
@銀平 三宮
http://r.gnavi.co.jp/k854800/