天王寺七坂

お昼に夕日ヶ丘のイタリアンで、白サングリアをいただきながらピザやパスタをみんなでシェアしてモリモリ食す。お腹いっぱい・・・。<X2>

お天気回復のはずが強風&ところにより土砂降りという残念お天気となりました。レンズが・・・濡れる・・・。暗いので日中シンクロの効果わからず。暗いところでフラッシュするとノペっとしてあまり好きじゃない・・・。日中シンクロ、今度は晴天の日に試してみよう。


実習終わると、天王寺といえば串揚げ?イカ焼き?というわけでベタに串揚げ屋さんに。私は塩でいただきます・・・醤油もときどき。ソースはあんまり。やっぱり油のせいか途中でウゥップってなるんだよな〜。あーぼんのようにはいきません。久しぶりにあーぼんの絶品串揚げ食べにいきたいな〜。 でもでも、みんなでワイワイ、楽しい時間でした。

その後、お知り合いがやっているという難波のバーに。ベイリーズベルモット、ドライジンジャーエールのカクテルなどなどいただきました。<Xperia>かなりお安い。あまり難波は行く機会がないんだけど、行ったときに寄れるお店ができました☆ありがとう!