Farewell

ソノコさんのフェアウェル@酒糀屋
ここでは日本酒をいただかないわけにはまいりませぬ。私は一杯めから日本酒・・・毎度おまかせです。まずは予行演習!?だそうで獺祭。これはホント、クセがなくて飲みやすいなぁ。私のような初心者でもOK。その後みんなもご一緒にすべておまかせ、上喜元、土鋸、白菊、そして獺祭を出していただきました。人数多いといろいろ飲めてうれしい☆<すべてCX4>


ご飯は、まず前菜盛り合わせ、

つぎに新鮮なお刺身、

そして旬のホタルイカのしゃぶしゃぶです。

追加で大好きな厚揚げや酒粕チーズ(酒粕チーズ流行りなのか!?)などもいただき、

最後はにゅうめんで〆。とにかく出汁が美味しい〜。

糀屋 
http://r.gnavi.co.jp/k761701/



園子さんが川崎に転居してしまうなんて本当に信じられない。そしてうらやまし(笑) 慣れ親しんだ土地から離れるのは大変だけど、そんな変化もまた焦らず楽しんでほしいな。お餞別はお気に入りの陶工房希器の土鍋にいたしました。重いので、直送!

本日は小さな花束と目録で。