旨しや くまり

快気祝い?ご飯で、先日できたばかりの酒屋併設イタリアンへ。1階でお酒を買って2階へお持ち込み。ここのお酒はすべて日本のものだそうです。日本のスパークリングなんて初めて。飲みやすくてご飯にもぴったり。<すべてXperia

キッチンでパスタをチャチャっと作ってしまった、あの彼ですね・・・。以前ベルベルバールにいたそうです☆あの超美味しかったお店。名物のポテサラや豚のリエット、バーニャカウダなど好みのものばかり。初めて豚タンとやらをいただきましたが歯ごたえあって美味し〜い。焼ソラマメを添えて。

さらに折り紙つきのパスタ。作り方を選べて、今回はオイルベースの烏賊パスタでお願いしました。美味。話に夢中になって冷めてしまっても美味しいのが不思議。

お席に着いたとき、あれ、花束が置いてある・・・他の方のリザーブ席なのかな?って思ったら!快気祝いに用意してくれていたのでした。うれし〜い!ゴージャスなラナンキュラス可愛い〜。そしてヒアシンスってドストライクな香り(やっぱり大好きなユリ科でした)。ありがとう〜〜。

下の立ち呑みで1杯だけ飲み直し。女子力アップらしい!?ピンクのロゼワインをいただきました。けっこうお味はしっかりめ・・・。

なんと6.3!?なんでピッタリ重なるんじゃい!?よい日だからか?なんとか別の日にお願いします・・・。


1階が酒商 熊澤 
2階が旨しや くまり
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28033517/