寒中公園

本日須磨離宮公園にて多重露光の実習・・・といっても、わがCanon機には機能がついていないため、その場で確認することができず・・・。Canonはいろんなフィルタ機能がない、遊び心のないカメラなんですと・・・。そう言われましても(汗) 


梅もまだ咲いておらず、茶色い枝につぼみがいっぱいのサムゥーーーーイ公園。寒風吹きすさぶ中じっと耐えながら実習。多重もできないからピンとこないし。


みんなも言ってたけど、写真を撮りたくなるいい気候の時期ってホント限られてるわ・・・。暑いのも寒いのもキツイ(真夏の鶴見緑地も死にそうだった・・・)。でもプロのカメラマンはそれでもいくんです。『写真家たちの日本紀行』観ていると、本当に頭が下がります・・・(氷点下の川撮影とか・・・)

冷え冷えになったので、行けるメンバーで火鍋。この前初体験したばかりだというのにまた火鍋(笑) 燗の紹興酒とともにいただきます(^-^)/ ・・・って、具材の出てきた順番が・・・羊→豚→鶏→魚介(海老とか烏賊とか)→牛→お願いしても→お願いしても→野菜が出てこない→最後の最後に→やっと野菜→ラーメン。これだけの種類のお肉を入れる鍋もビックリ、野菜が全然出てこないのもビックリ。鶏肉がスライスされてるのもビックリ。いろいろ笑えたわ〜。これ薄切りの鶏肉です<Xperia

やっときた野菜。

小肥牛
http://r.gnavi.co.jp/c232604/