火鍋。

誕生日お祝い会(^0^)v ずっと食べてみたかった火鍋をいただきま〜す。
主役チョイスのこのお店、前に来たことがあるような・・・?

この陰と陽みたいな鍋に大量の肉野菜を。下には平ビーフンが敷き詰められています。

お腹がはちきれそう。でも杏仁豆腐は食べられるんです・・・。

健民
http://www.k-dining.jp/


誕プレは、オシャレ独り暮らしを目指していただくべく、Marks&Webのキッチン&ハンドソープセットに。シンプルで置いてるだけでもいいし、石けんだから手にも優しいし、香りも自然で好き。初めて翔子にもらってからもう10年以上お気に入りのお店。彼女はいま、ブドウ畑で何を・・・(^_^;)? ○レンチなフレンチ生活を楽しんでいるかしら?ボルドーのミユキとブルゴージュの翔子にいつか会いにいくぞ(^^)v 

Marks & Web
http://www.marksandweb.com/