解禁ならず☆

お魚もしゃぶしゃぶ、します♪

久しぶりのメンバーで宴。皆さんでみぞれ海鮮しゃぶしゃぶ鍋をつつきます。パインツリーで手編みしたバッグお土産もいただきました☆


皆さんいろいろだけど楽しそうなのが一番うれしい。あのY氏がこんなに奥方にメロメロになるとは(笑) まぁ、いい子だもんな♪幸せであったかいオーラをいっぱい浴びて元気もらった〜〜。4/15頃に目覚めるアンジェロにも早く会いたいな。


お酒を飲まない方もいらっしゃるので、私もまだ解禁せず☆お酒を飲まないとお肌や体調も順調な気もしたりして。まぁ、お酒の席の雰囲気は好きだし、ほどほどであればいいのかな。もともと家では飲まないし・・・。