伏見の酒蔵

せっかくの酒蔵撮影実習なのにこんなときに限って日本酒が飲めないなんて(>_<。) 
まずは美味しい鶏料理の「鳥せい」にてランチ。本当は、冬しか飲めない先生のイチ推し、神聖の「たれ口(出来立てのお酒を絞り機から直接注いだお酒)」と共に、こんなかんじでお昼からいい気分になっているところでしたが・・・<CX4>

本日はこうなりました(笑)<CX4>

今回は、短い三脚+簡易ピンホールレンズを使って撮影します。こんなかんじ<CX4>

パンフォーカスで全体的にボヤ〜ン。レトロなイメージのものを撮るにはよいとか。何を撮ったらいいのか、いつもクッキリな写真に慣れていたから、何を撮ったらよいかわからない。。というわけでやっぱり空w<X2>

ユミちゃんがまた素敵に撮ってくれました・・・全身ブロンズ色で銅像みたいなワタシ<すみれちゃん>

月桂冠大倉記念館でもいろいろ撮影。お酒の作り方。ふむふむ<CX4>

寺田屋も初めて行きました〜。お登勢さんが出てきそう!?

利き酒もいただけませんでした・・・せっかくなので、神聖の「たれ口」と、オススメの月桂冠「梅ワイン」を入手。そして、ユミちゃんからの仙台みやげ・一の蔵の発泡酒も合わせ、いつ飲めるようになるかな・・・。当分おあずけです。じゅるる。。<X2>