かにすき

住吉のお宅にてカニすき兼誕生日お祝いパーチーです。カニの名産地?香住ご出身の方が5kgの松葉ガニを調達してくださったとか・・・。まずはカニすきで御足様を堪能・・・。

〆は、カニのむき身1ぱい分を仕込んでくださった雑炊。2回で、玉子10個、ご飯6合、悶絶ものの美味しさでした(全10名で完食)。

テーブルの下に置いてあった殻の量を見よ!スゲー・・・。

毎度のことながら、ズラズラ〜っとお酒が並んでおり、カニには日本酒だよね!ってことだったのですが・・・残念ながら飲めません(T_T) うぅ〜・・・。

最後に、誕生日お祝いケーキ。今回はキュートな彼女にピッタリなベビーモンシュシュのデコレーションロールケーキにしました(^^)v 突然の調達だったので小さいものしか残っていなかったのだけど、カニで満腹だったしちょうどよかったかも。

27歳の誕生日。そのころ、私何して何考えていたかなぁ・・・と思い返してみる(笑) ・・・やっぱり毎日、飲んで食べて笑って悩んでたな(笑)あの頃よりは成長してるはずだけど?