夢を見る時期?

いい夢見れそなバラのボディクリーム。

とりあえず論文提出〆切日。全然考えがまとまらないけどやっつけで送付。これからプレゼン資料&試験勉強だぁ〜〜(T_T) プレゼンの極意・・・どなたか教えてくださ〜い。昔、里佳のプレゼン練習に付き合ったりしたな・・・そして今の彼女はもう達人です。時間の経過を感じるわぁ。



最近よく夢を見る。精神的に疲れてるとき見る、とか、強く心で思っていることが出てくる、って言うけれど。

おとといは、整理収納メンバーで一軒家をリノベーションする!ってことで現地調査・・・これがなぜか馬事公苑(しあわせの村?)近くの平屋でグルリとした縁側付き、厩付き(笑)の素敵なお家。物件情報100見ても1軒くらいしか気に入るお家がないのに、めずらしく一目惚れ。しかも売価1,270万(具体的w)。安い・・・ほしい・・・と悩みつつ、中にあるサイズの揃っていない家具を必死にメジャーで測りまくっている私・・・という夢。よほど試験のプレッシャー?(^-^;)


昨日は、高校の友人グループM軍団&その家族総勢30名ほどが一堂に会するホームパーチー・・・という夢。久しぶりに会っても全然変わらない。一部屋に入りきらず好き勝手に家中で自由に過ごすみんな。音信不通になってたノリは何故かお子ちゃま連れでイタリアとフランスの国境に住んでた(笑) 去年はそろってお子ちゃま産んでたし、こっちにきてからは年賀状やたまのメールくらいになってしまっていたから、どうしているんだろう?って思ってたのが表れたのかな。


おもしろい。