笑気ガス。

土鍋でお粥は美味いわ〜

ん〜、やっぱりイタイな。鎮痛剤飲んでもやっぱりすぐ痛みが戻る。


そしてとても眠い。がんばったのは先生で自分は寝てるだけ〜のはずなのに、疲れ切ってるかんじ。


それでも歯医者へ行かねば・・・。TSUMAGARIのお礼の菓子折りを購入して気力で向かう。


今回は化膿を防ぐのと治癒を早めるために、縫わずに自然治癒を目指すのだとか。軽く仮縫いしてある糸を抜いてガーゼを交換するとのことなのだけど、緊張してフルフル〜っと力が。「笑気マスクしましょか」でダラーンと弛緩・・・力が入りません・・・ガーゼ交換も無事終了。これからしばらく2日に一度通う・・・んですか・・・こういうとき遠いってきついわね(^^;)。でも早く治るためだ。がんばろう。