イタイ・・・☆

しろくまラーメンやっと食べた。

顔の腫れも痛みもあまりおさまらない。抗生剤と一緒に鎮痛剤も飲んでいるけど・・・根本治療の薬はきっちり服用するけど、なるべく対症療法の薬は飲みたくないんだよなぁ。


身体に作用する薬の怖さや影響を身を持っても聞いても知ってるし、使えば使うほど効かなくなるから、痛みも限界まで我慢することが多いんだけど、さすがに今回は我慢できない(笑) 飲んでも数時間で痛みが出てくるけど・・・うぅ。


試験勉強どころじゃないよ〜・・・。
しょうがないので、録画してた「Always3丁目の夕日」観て感動する。みんな信じ合えるって素敵なことだな。みんなで観ている夕日だからキレイなんだよね。もうすぐ「3」が始まるとか。観にいこうかな。ホッコリしそう。今度こそ芥川賞(笑)


沈まぬ太陽」も観る。俳優さんも善玉悪玉も「白い巨塔」と重なる重なる(笑)あっちの方がまとまってるし最後もすっきりかな。現実的には「太陽」の方かもしれないけど。


どちらも夕日がテーマだぁ・・・。
しかし明日から出社できるんだろうか?イタイ・・・(T_T)