セレンディピティ?

朝、ラインも取れてサクっと退院。遠いのがつらいけど、一日だけでも入院するとシャバの空気が気持ち良い〜。あんなにいろいろ心配したのになんかあっという間だな(笑)

本日のラッキーアイテム「深紅の薔薇」。お見舞いに買って帰りました。

帰ると、Amazonからお届けモノが。ん?なんか頼んだっけ?開けてしばらく呆然。最近誕生日の友達に「山羊座の本」を贈ったつもりだったんだけど・・・同じシリーズの「獅子座の本」が届いていました。間違えて自分に送ってしまったの?ど、どういうこと〜!?

い、いや山羊座の子からは「届いたよ♪」連絡きたし・・・い、意味がわかりませぬ〜???少し落ち着いて差出人を見るとまったく別の友人。さっそく連絡すると、「数日前のブログ『獅子座の本質』を読んで突然送りたくなった」・・・と。


入院することも話していないのに、この偶然の祝生還(?)プレゼント。しかも私自身もいいな〜と思ってたからこそ友達に送った本。なんだか不思議な偶然。めっちゃうれしい。本当にありがと〜う(^^)