Love Actuary

何年経っても色あせないなぁ。

前日にガッカリなNOの負け試合を観るのもなんだな・・・(これもfacebook実害か?w)と思い、景気付けに元気になりそうな「Love Actuary」を。


「New Years eve」と同じオムニバス、NYEを見た今としてはちょーっと「ありえねぇだろ〜^^;」ってご都合主義にも思えてしまうけど、そうとわかってもなんかやっぱりホッコリあったかい。「愛はいたるところに存在する」って思うと、元気出る。わかっちゃいるのにおんなじ場面で涙(笑)。空港の場面、かな。やっぱり。あと聖歌隊の紙芝居。


いただいた「思いのまんま」も読む。これもじんわり涙。すべてのことに感謝します。

明日のことは怖いけど、お世話になった方には「無濾過しぼりたて」でお礼もできたし(笑)
なるようになるさ。