酒屋?

住吉のご夫妻宅で忘年会〜。濱田屋さんで「壱」を買ってご訪問〜(^^)v 
ってテーブルにずらり・・・

それ以外のストックもろうかにずらり(^^;酒屋か!?

みんなであれこれ飲み比べ。皆さんかなりのお酒好きですが、瓶がなかなか減らないの。おかしいな。何故なら皆さん参戦されるたびに一升瓶を抱えていらっしゃる・・・呑んでも呑んでも増えていくのでしたw


完全人慣れしてるシーズー&ヨーキーも床暖房の上で丸くなる・・・って猫か!

シェフさんも参戦されて、一瞬でなくなる絶品パスタを三種類も作って下さったり。

うたた寝するわ、勝手にDVD流すわ、鉄の話で盛り上がるわ、みんな好き勝手。気楽で楽しい宴でした〜。
参加できた幸せに深謝!