お喋り

開運しますように!

女性にとっては、しゃべることが一番のストレス解消法らしい。


今日もお昼から・・・
近所のブランジェリー、パンタイムのレストラン、トレジャルディーノにてランチ。パンタイムのパン食べ放題。



結婚は二人の努力で成り立っている。継続する大切さ。豊かなものにするか、色褪せたものにするかは二人次第。二人ともガマンすればいいわけではなく、お互いの思いは話して受け入れ合い、許し合うこと・・・う〜ん、深い・・・。

近くの花屋で登り花と百合を買って帰ります。


夜は酒糀家最終日に雪ちゃんを訪ねて。いや、飲みました(^^)





みんないろいろ、人生いろいろ。
それでも前向きに生きようとしているみんなを見てると、私も前に進もうと思える。こういう影響をもらえてありがたいな。あまり深刻にならず、自分のせいにしすぎず、手放すこと。