緊張

今度は台湾か〜。カードが。

職場も年内モード。キャビネットの整理もして、判別してもらって捨てるものはとっとと捨てて・・・スッキリ。

本日は仕事終わってから西二見の歯医者へ・・・さ、さぶい・・・。周りに高い建物がなく、ヨーカドーの駐車場の隣にポツンと建っているから、吹きっさらし・・・。この前は昼間だったけど、夜は寒さもひとしおです。


結局、早急にオペすることに。開業歯科では全麻ができないから、加古川の病院で先生が出張サービスで施術して下さるそうです。ありがたいこと・・・。これでお岩さんになることもなくなると・・・いいな。
入院、ヤだけど・・・。とりあえず年内に病院にいってオペ予約とCTを。うう。遠い。コワイ。