New Years Eve!

みんな自分で幸せをつかんで。

明日は病院にいくことになったので、一足お先に本日仕事の〆です。午後から来れないこともないけど、納会とかだろうし。


さらに今夜予定していた宴が急きょ延期になったので、行けるメンツでワインやパンを映画館に持ちこんで、ずっと観たかった『New Years Eve』を。


NYが舞台、サラジェシカ登場!となると、「なんでシャーロットや残りの3人がいないの?」って思っちゃったけど・・・(笑) 


オムニバスで大みそかのいろんな人間模様。ヒラリースワンクのスピーチが・・・イイ。予想以上によくってめっちゃ元気出た。豪華な俳優陣がチョイ役でジャンジャンと。サラジェシカの夫まで♪