ライブペイント

ピアノピアノでランチを楽しんでから、


お誘いを受けた、絵本作家谷口さんが壁一面にその場でペイントしていくイベントを観に、梅田イーマへ。
下書きもなく、黒い大きなキャンバスに直接絵具でどんどん絵を描いていきます。



http://www.tomonori-taniguchi.com/
絵本も手に取ったけど、ホッコリ・・・。



ずーっと2時間観ているわけにもいかないので、阪急やイーマ内へウインドウショッピングに。


そこで、3年越しで探していたウールのダウンに出会ってしまった・・・。えりの形、ライン、長さ、素材、すべてお気に入り。ネックは色。薄いグレーが欲しかったのだけど、ラインナップは濃いグレーかブラウンのみ。悩む・・・。即買いできないタチだから何度も試着して・・・またお店に戻って・・・を繰り返し。年内セールをしていることもあり、背中を押してもらえたこともあり、勇気を出して買ってしまいました〜。


街中クリスマス一色!みんなワクワク、ルンルンしているように見えました〜(^-^*)まぁそりゃーそうだわな。
私のコートの色違いをカップルがお買い求めに・・・クリプレかな?うらやまし(^0^)☆


一年で一番好きな季節。寒いけど、ワクワク暖かい。キラキラ。