芝浦の夜。

たくさんお水飲んだけどやっぱり薬飲まないとダメっぽい。それでも日程をこなそうと、チェックアウトして荷物を預け、Forever21で超格安服を物色してからRingCubeへ。

「リコーフォトコンテスト入賞作品展」を見てから、「CXシリーズの使い方」ワークショップに参加。撮り方や構図の取り方というよりは、CXのいろいろな機能の説明。でも機能を知っていたらさらに表現力が増えるもんな。

終わってから東京駅まで歩いていき、ブリックスクエア(東京駅にそっくり!)に到着。

私はずっと食べていなかった坦々麺をいただきました。膀胱炎なのに刺激物。大丈夫か!? 

5か月児の子育て真っ最中の子と、彼女とそろそろ結婚な子と、素敵な出会いがあった子と。やっぱりちょっとずつ変化があるのに、話すと変わらない楽しさ。ありがとー!
http://www.marunouchi.com/brick/


その後、表参道にてハコ姉さまにご対面。来年、かぁ・・・。いったい私は何をしたいのかな。何に価値を置いていきたいのかな?

話しすぎてVogueイベントはほとんど見られないまま、芝浦へ。ついにお店を開いた友人のお店を襲撃です。40歳にはお店を、の目標が叶ってよかったね。お店も大盛況だし、ご飯は美味しいし。みんなで泡をいただきながら近況報告です。
http://www.bistrotalademande.com/

里佳に薬をもらって、ふやけるほどお水飲んで。うぅ。