銀座の夜。

重い荷物を重い気持ちで引きずって、空港へ。
神戸発、10:30羽田着。それでもやっぱり羽田に着くとホッとする。なんだろうなぁ。空気?わからないけど・・・。緊張しなくてもいい安心感というか・・・。

京急で新橋に向かい、ホテルに荷物を預けてから、銀座三越で待ち合わせ。ひっさしぶりでうれしい〜(^^)<Xperia

ザ・銀座なランチをリクエストしたので、得意分野のお店に連れていってもらいました。ランチを取りながら、お互いの話を聞きあって・・・<CX4>
リストランテ シルベラード
http://www.restaurantsilverado.jp/

その後、ガーデンプレイスの写真美術館に行きたかったのだけど、付き合ってくれました。「写真新世紀 東京展 2011」を見てから、「畠山直哉展 Natural Stories ナチュラル・ストーリーズ」を。爆発写真とかすごい迫力。陸前高田市出身なので、震災後の写真も展示。何とも言えない気持ち。<Xperia

毎年恒例のバカラ・シャンデリアの前で再会を誓ってお別れし、銀座に戻って結実子、まりとお茶合流。少しおしゃべりしてから宴の会場へ。昔ながらのメンツが6人揃いました(1人は行方不明!?1人は沼津、1人は大阪、1人は乳児対応で不参加・・・)。みんなありえないくらい時間守るようになったね・・・・昔は2、3時間遅れるのが普通だったのにな。オトナになったのね(^^)


もう20年か?不思議な感じ。女子にだらしなかった子がついに結婚したり、子供が生まれたり、不倫してたり(!)、趣味に生きすぎて彼女ができなかったり(笑)、みんなちょっとずつ変化があるのに、やっぱり会うと居心地がいい。ありがたいな。


2次会に行きたかったけど、突如膀胱炎になってたまらんのでワタクシは退場。血尿の上に熱もありそう・・・。何もこんなときに。尿意と膀胱の痛みで眠れない。