ふわっ。

里佳邸の近くの用賀倶楽部の天然酵母のパンを大量に買い込んで、タクシーにて高井戸の友人宅へ。

高校のクラスメートで、実家に遊びにいってご両親にもお会いしていた子が、結婚して、子供産んで、自分たちのお家を建てて、そこに招かれる。なんかフワっとした不思議な気持ち。しかも、二人目ですってぇー!?3人は結婚して2人ずつ子供、ってことになるのね。里佳と私は・・・なんで?(笑)

楽しい話、相談もして。ラクチンなのが一番だよね。そうだよ。

どんよりした曇り空だけど、雨には合わずに懐かしの井の頭線にて帰路。ちょっと貧血がひどくなって座りこむ。血尿でさらに鉄分不足なのかな!?うぅー・・・。


羽田発19時過ぎ神戸着。
・・・そしてまた悲しいことが起きてしまった。