さすが

美味しくいただきます。

おっ 遅めの誕プレが届いたな・・・と思ったら。恭子ちゃんより。札幌三越から?なんだろなんだろ?と見てみると・・・。ウワー!海産物がどっさりクール宅急便で送られてきました。メッセージも・・・なになに?
「年末に誕プレ送ってくれていたのに、宅配ボックスに気付かず放置、先日8ヶ月ぶりに救出したんですーっ!」
・・・。ひ、ひえー(笑)
お返しの意味もあって送ってくれたのだとは思うけど、8ヶ月も気付かない恭子ちゃんって・・・やっぱ天然(笑) 爆笑いたしました。送ったのが生モノでなくてよかった(笑) サプライズも難しいものなのね〜☆


恭子といえば三越日本橋銀座三越よね〜。うんうん。懐かしい。

北海道も彼と旅行だったとか。順調なのね。ムフフ。
去年はタイミング合わず会えなかったから直接話聞いてないし、11月に会うの楽しみだな〜。いろいろ話聞かなきゃ(^-^*)