森山大道展

本日も酷暑。そんな中、中之島の美術館に森山大道さんの写真展を観にいきました。炎天下・・・気を失いそう(+_+;)大阪の方が暑く感じるのはビル街だから?


400点もの町の風景。しかもでっかいカメラじゃなくて、コンパクトカメラで撮っているんだ―!やっぱり機材じゃないってこと?GRも愛用しているのね(^^)なんだかうれしい。
http://www.cinra.net/news/2011/06/07/121856.php


同時に展示していた「WHITE」にはまいったなー(^^;)
さっぱり意味がわからなかった。
アートって難しい。お外の蔦の館。

その後、帰り道にある福島の「Sweet Basil」にてタイ料理〜。トムヤムクン空芯菜、そしてグリーンカレー。いつもお決まりになっちゃうけど。美味しかった・・・が辛い。カラウマ。食べきれなかったわ。

いろんな意味で美味しくシアワセでした(^-^*)