感謝の日。

目覚まし占いも1位!

太陽もギラギラ(笑) しし座の守護神、太陽の色を着ていきます〜。


夜は日本酒好きのメンバーってことで、神戸イチ日本酒の種類が多いという?酒糀家にて宴<Xperia

ピンク色調の花束をいただいちゃいました。<CX4>

うわ〜!!(@_@;) ・・・と思ってたらケーキまで来た!!!私の大好きなフカフカのシフォンケーキ〜。しかもプレートがネコ!美味しく頂きました。<Xperia


私の好みなかんじの器をつくる若き陶芸家さんからは、例の(前回友人の結婚祝いに購入した)冷たい飲み物用の足なしワインカップをいただいちゃった。ウワ〜!これもうれしい。字もなんだか粋だわ〜。<CX4>
陶器は土、磁器は石から作るって初めて知った・・・。私は厚ぼったくて絵柄のない、土っぽい陶器が好きだな〜(と言ったら、「これは磁器だけどねw」と突っ込みが・・・)



神戸にきてから、初めて当日にお祝いしてもらった。
やっぱり当日は、付き合いも短いし重いかな〜と思って遠慮してお願いできなかった。・・・けど、思い切ってお願いしてみたら(笑) こんなにありがたい。感謝です!


うれしい気持ちってあふれてこぼれてキラキラする。怒りの気持ちってダークサイドなドス黒い何かがあふれ出る気がする。不思議だな〜。。


深謝!!!