最後?の修行

夏の実習はこれにて終了!最後のとどめは鶴見緑地・・・日陰が一ミリもありません(T_T) 写真を撮るどころじゃないんですけど・・・遠近法も説明聞くだけ。いつもは200〜300枚くらいは撮るんだけど、本日の収穫10枚。やっぱり私カメラマンにはなれないわ(誰もなれって言わないけどw)・・・過酷な環境で重たいカメラしょって・・・ムリです。


早めに帰宅して全身丸洗いしてから、激混みな電車で花火観賞へ。ワインを持っていきました。ゴージャスなお家で、美味しいご飯いただきながらワイワイ観れて楽しかった。


しかし今日に限って3人ともなんかやっかいな問題抱えてるって・・・なんかあるのかな。なんかあったのかな(笑) ←その後解決。雪ちゃんは・・・?