ネームその2→花火

今回は画角のお話。ってこれは私にとって、授業だけでサラっと終わるにはいかんともしがたい難しさ。もうちょっと他の本でも読んでみよう。
前回の動物園実習のお写真+ネーム写真(その2:浴衣&短冊)をPJでそれぞれ発表。次回は遠近法のネーム。思い浮かばないよぅ。


終わるとダッシュで差し入れゼリーを買って芦屋に戻る。ってものすごい浴衣の人ひとヒト !!! なんとかバスに乗って公園付近まで。そこからテクテクして倫子さん宅まで・・・。今年は手巻き寿司〜(^-^)/ やっぱり右腕ならぬ足手まといになるワタクシ(^^;)テーブルセッティングや記録係を担当しました(笑)

んで、豪華な具材が揃いまして、乾杯!


満腹になったところで、アゲハ蝶の○○の匂いと言われた防虫スプレーを丹念に振りかけて、花火を観に。三脚を貸して下さったので、固定して撮れました〜。確かにシャッタースピード遅くても去年のユラユラはなくなったけど・・・どのタイミングでシャッター押したらよいかわからず、ほとんど意味不明な写真がなってしまいました(>_<) しだれ菊?みたいな花火がやっぱり好きだー!


花火後、豪華三宅島のマンゴーや一口ゼリーを食べながら歓談・・・少し混雑がおさまってきた頃に解散〜。
今年も楽しゅうございました。
お嬢の毎年の成長も見れるのもまたイイ。