美しさのパワー

職場の近くでピックアップして下さり、芦屋の丘の上のVitto Caffeまでドライブ〜。
美しさのパワーというか、引き寄せ磁石というか・・・素晴らしい方です、ホント。
容姿端麗、勉強家で、商才もあって、なのにもかかわらず気さく。いろいろと大変なことも抱えていますけど、このパワー。ホント引き寄せられます。ちょっとその引き寄せ磁石のかけらをいただきたいです(笑)


お店は住宅街の中にあるカフェで、ゆったりしていて居心地よかった。バーニャカウダのソースはキャンドルでグツグツしているのに、お野菜は氷に乗ってでてくるのが不思議でたまらなかった・・・バーニャカウダソースにオクラが合うことを発見!

途中からお嬢さんカップルも合流〜。なんだか元気出るわ〜。

バニーあいほん。


昨日落ち込んでいたこともちょっと復活したし。うっふっふ。
http://www.vitto-caffe.com/index1.html