梅雨明け→ダウン

梅雨明け・・・・したらしいです。って朝イチのセミの声で目が覚めた!ギャー。これから大合唱が始まるのかぁ・・・。
なーんか暑い。とんでもなく火照る。これはもしかすると・・・熱があるのか・・・?
とりあえず行かないわけにはいかない口腔外科にバスで・・・って行くだけでもう倒れそう。どんなに重装備に太陽光線を防ごうとしても防げるものではありません。これから3か月くらいこれが続くのか・・・・


予後診察では、「とりあえず症状はおさまっているけど、CTで歯茎の中を詳しく診てみましょ」。とのことでCTの予約を取って、帰路。


帰りもめまいが・・・。帰宅して臥せる。アイスノン+首巻保冷剤で。起き上がれません・・・


せっかく写真のレビュー会があったのに。映画も見ようと思っていたのに。クッソー!