夏の熱。

でも夕暮れの夏の雲は好き。

いったん歯の薬は休止して、風邪薬を飲んだものの、熱が下がらない。冷房付けると寒気がするから、暑い中アイスノンと保冷剤で・・・しのぐ・・・いや、しのげないって。


このくそ暑い中、身体からも発火して燃えるよう。


今日もジャズライブに行く予定だったのにぃ。
試験前に1か月くらい風邪ひいて、試験終わったら歯茎が腫れて、それがおさまってきたら発熱!?もー いーかげんにして。もー これで打ち止めにして。暑い夏への拒絶反応が起きているのかしら・・・


風邪薬が効いてきたのか、少しラクになってきたので、魔女の宅急便JFKを観る。JFK、ケビンコスナーってことで、「ボディガード」と間違えてた。裁判でのなかなかな長いセリフで頭がクラクラ。最近出てこないな、彼。どうしたんだろう?


今年も夏ごもりだな〜。
太陽沈むまでは動けません。。