11種類?

なーんか喉が怪しいけど、アルコール消毒?と、『ひろ』へ。
今日いくのには目的があります。もちろん美味しいお酒やご飯もありますが、ネームフォトを撮りに!この店名は利用しないわけにはいかないでしょう。皆さんにもご説明して「じゃ、あとで・・・」と宴が始まり。


本日も美味しいお刺身、生の鯖や・・・・聞き慣れない名前のお魚(けっこう濃厚)まで。香川うどんツアーの企画も盛り上がり。


気付いた時には11種類もの日本酒をいただいていたとか!って私は皆さまほど飲めないので、錫お銚子に残った一口をチョビチョビ味見する程度でしたが、これがまた皆さんとのペースに合っててちょうどよい。白菜の浅漬けの炒め物は相変わらず美味。

って、宴たけなわで私は一人早めに帰ることになり・・・ネームフォトは撮り忘れました。あ〜あ。また近いうちに。