宴のあと

あまり出番のなかったビオブロートのパ

なんだか興奮して眠れず。満たされたからか空腹も感じず、ハイな状態。こういう気分って最近ほとんど感じたことがなかったなぁ。


そして喪失感・・・これは東京に遊びにいった帰りにいつも思うけど、さびしくてたまらなくなる。みんなとだんだん離れていくことがさびしい。日常の中に私がいないことがさびしくてたまらない。変化は起こるものだし仕方のないことだとわかっているのに、毎回感じてしまう。


友達の数も圧倒的に少なく勝手を知らない場所にいる以上、隠居生活のようになるのは仕方がないことかもしれないけど、その中でも自分を諦めきってしまわないように、おしゃれをするとか、恋をするとか、楽しい場を自分で作るとか、刺激を自分で作らないとな。環境のせいにするのではなく、もっと自分で動こう。自分で楽しいこと見つけよう。


もちろん、里佳個人の魅力もあるし、テイストが私とは違うから、同じようにする必要もないし(もちろん彼女のようにはできない!!w)私は私のペースで楽しもう。