ライオン堂

定時ダッシュして噂のライオン堂へ。18時前だというのにもう満員・・・でもちょっと待ったらすぐ入れました。


ワンコインセットを頼んで乾杯!つまみは180円〜380円くらいで、どれも美味しい!ちょっとずついろいろ食べたいからうれしい。
味をしめて「ごく薄ハイボール」をいただきながら・・・。ビールは得意じゃないから、今までこういう場合は梅酒ソーダを飲んでたけど、ハイボールはご飯と一緒に飲めていいわ。大好きな炭酸だし。気に入りました。

ライオン堂
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28008319/


立ち飲みだから1時間半ほどで2軒目の駅前セバスケへ。ってもうすでにガッツリと満腹・・・といいつつ白サングリア、赤サングリアをいただきましたw

セバスケ
http://www.sebasuke.com/bl/


立ち呑み屋って回転速いから安いのかな。最近、安くて美味しいものを食べて飲んでいるな。うれしい。