深夜特急

シルクロード横断。オトコ旅。

おもしろいよ、と聞いて読んだ「深夜特急」。やっとポルトガルまで辿りついた・・・。


私のトルコサバイバルツアーなんてメじゃないね
ってか比べるな・・・ってかんじだけど・・・
殿方だからできた一人旅かも。


やっぱり私はお湯のシャワーと清潔なベッドがないところはムリだわ〜。
トルコはどちらもありましたw


それでも旅はすばらしい!!!
旅で一番重要なことは現地の人を眺めたり、おしゃべりすることのような気がする。
やっぱり私のNY一人旅の仕方は間違っていたわ・・・後悔(「コワイことに巻き込まれないためにどんな人に話しかけられても無視しろ」というアドバイスの元、終始無言・・・)何かに巻き込まれても本望、思い切り楽しむべきだった。


飛行機で眠れないこととそれに伴う激しい時差ボケがなければ、もっとフットワーク軽くいきたいんだけどな〜。残念。