カメラの魅力

マッコリの味も変わったみたい。

出会ってから一年のカメラ淑女のアニバーサリー。参加できなかった仲間もいたけれど、カメラ談議に花が咲きました。みんなどんどん上手になっててスゴイ!(いやもともとの才能が徐々に開花されたのかな?)
自分が才能ないのは十分わかったけど、身につけられる技術を得て(感性はムリー)私も写真撮りたくなったわぁ〜。


百済は年末に市役所の24階に移転したとか・・・若干値段も高くなったような?規模も大きくなったし。前は食堂!ってかんじだったけど、広い中華レストラン風になりました。元の店舗は姉妹店になるそう(現在工事中)なので、できたらまた行きたいな。食堂っぽい方が好み。


百済
http://www.hotpepper.jp/strJ000110043/