グラッツェボナセーラ

美味しいものは雰囲気からも。

予約の時から「グラッツェボナセーラ!」と言われ、そんなムードで想像はできたけれど・・・行ったところはイタリアでした。
月曜日だからサクっと・・・のはずがシャルドネのボトル開け。


モチモチしたピザも絶品だし、お店の雰囲気もよく・・・(店員さんもイタリア人多数だし、お客さんも外国人多し。恰幅のよいイタリア人ぽいおじいさんが一人で食べにきていて、店員さんがおしゃべりしながらサーブしているところとか、日本じゃないみたい)カジュアルで楽しい雰囲気でよかったわ〜。
r-Valentino
http://www.r-valentino.com/


薫子さんと麗さんからチョコレートのお土産もいただきました。どちらももったいなくて食べられないわ・・・うう。