女子の日

午後は久しぶりに美容室でトリートメント。


髪型は・・・悩みどころ。秋に、憧れだったストパー部分完全排除のボブにしたものの・・・なんか、違う。違和感。自分じゃないかんじ?慣れてないだけじゃないと思う。撮った写真見てもイマイチ。なんというかイケてない(いえ今までイケてたとかそういうことじゃあありません)・・・なんか違うんだなぁ。そんな難しい要望を出しても・・・ってことで、とりあえず、再来週は結婚式だから切るのもなんだし、と揃える程度にしてもらいました。


やっぱり自分のしたい髪型と似合う髪形ってずれるのかな。前、ストパーかけてボブにしたときはボリュームがないから貧相な感じになってしまったから、クセ毛のままボブにすれば・・・と思っていたけれど・・・なんか、違うのよね。自分のイメージじゃねぇ。何が違うかって言われると???ただ、似合わないだけなのかも。顔の形、ムード、体型・・・すべてにおいて。


・・・う〜ん、そう考えると望月さんのゆっていたこと(肩より上に切るのは断固反対!)は合っていたのか!?やっぱりすごい人なのかも・・・。


夜は桜・桃会でした。今回はちょっとオサレ系の呑み処・・・大阪にもこんなオサレ系のダイニングがあるんですねぇ。(しかしちょっと高すぎるのでは・・・ アスパラ1本・・・とか。東京でもありえねぇぜ)


話は尽きずいつものことながら楽しい会。一部悩みどころの相談もして・・・いろいろとアイデアをもらったので実行しようと思う。皆幸せになってほしーい。

Tucusi
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010765/