カメラ淑女新年会

しっとり系バームが好み。

久しぶりにメンツが集まる。東京ツアーした全員血液型が違うメンツ+カメラ女子(まだ若い!でも感性はピカイチ!)にて。
「大地がごちそう」というお野菜が美味しいお店で蒸し鍋やバーニャカウダ、野菜天ぷらなどなどいただきながら、相変わらずのそれぞれがそれぞれに機関銃トークを繰り出すおもしろい会となりました。元気でるなぁー


ユミちゃんも髪をバッサリいっていてびっくり。そういやみんなバッサリいってるのかも・・・。ボブ流行りなのでしょうか・・・。


その後、トアロードにできたビレッジバンガードを覗いてから、またまた、ma couleur(マ・クルール)へ。今回は人数も多いので、ノーマルバーム、高級しっとりバーム、バームの耳を注文し、食べ比べ。やっぱりしっとりのが一番美味しい♪


来月で出会ってから一年。もっと長く友達でいるような気持がするけれど。アニバーサリー宴を開催したいわ〜。