参鶏湯 again

なかじまで参鶏湯。
http://www.recipe-net.com/gourmet/nakajima

本当はサクっと食べてからジュリアロバーツ映画を見ようと思っていたんだけど、上映時間が変更になって18時〜とか・・・ムリです!というわけで映画は再トライすることになりました。絶対働く女子向けの映画なのに18時が最終ってナンセンス!

というわけで、ご飯だけ〜。ナムルや蒸し豚、ちぢみ盛り合わせなどどれもあっさり。ちぢみは、白身魚、かぼちゃ、じゃが芋の一口サイズ。面白い。

参鶏湯も味はついていなく、塩と胡椒を自分で振って味付け。美味し〜い 身体によさそ〜う。

その後またハンズの前のチャイ屋さんでまったりミルクティ。居心地良いひととき。


参鶏湯は今年初めて食べたんだけど、ほんとヒット・・・食べ歩きたいわ〜