搬入

海のそばはお空が広い。

モノクロワークショップをしたメンツは、できれば搬入などのお手伝いもすることになっていたので雪ちゃんといってまいりました、CASO。たくさんのブースでそれぞれのカメラマンの展示の準備をしています・・・すごい人・すごいムード。私の分はグループ展だったから人が多すぎて逆に余っており・・・仕方がなく他のブースをブラブラと見て廻る。

19期の期待の星、古賀っちもブースを借りていて、準備していたのでお手伝い。構図が完璧で色鮮やかな彼女の写真を久しぶりに見れた〜。

人波に酔ったのが、雰囲気に呑まれたのか、二人してドッと疲れてしまいました・・・大阪港の夕暮れを見てホッとして、帰路。

さらに身体がガッチガチ・・・アゴの痛みもひどく。困った。