ゴージャスなひととき。

久しぶりに住吉の泉さんを訪ねました。

ご婚約されたとのことだったので、雪ちゃんから買ったオーガニック・スパークリングワインをお祝いに持っていきました。花束?とも思ったけど、あのスゴイお部屋に合う花束を選ぶ勇気がありません(笑)無添加ワイン好きだったし、ちょうどよいかも?と思ったのでした。

いや〜相変わらずゴージャスでものすごい家です。すべてが桁違い。マンション内の中庭を望むソファスペースのカフェでダニエルのケーキをいただき、お家でおしゃべり。置いているすべてのものが小物1個に至るまで魅力的すぎます!うっとりしていくつかお写真を撮らせてもらいました。


美しさは筋金入り、ものすごーっく商人(あきんど)能力も高く、私など目じゃない資格オタクな向上心、そのくせサバサバしていて楽しい泉さん。今日もパワーをいただきました。

教えてもらった彼女のブログ、本日のことを載せてくれていました☆
http://ameblo.jp/green-maple-5000/entry-10652317036.html