ばっさり?

意味はないがライトアップされた植栽。

いや、やっちゃいました。「いつまでも縮毛矯正はしていられないでしょ?」という美容師さんの言葉に衝撃を受け、脱ストパーを我慢して1年半。上の方がボッサー(クセによって)、下の方がホウキ(ストパーによって)という状況をずっと耐えてきましたが・・・今回かなりバッサリいきまして、ほとんどストレートの部分がなくなりました。


クセが出るように切ってはもらったのだけど、ものすごいことに・・・。何も付けないで全乾きするとライオン丸です。パーマもしてないのに激しくボンバー!ある意味笑える。お水+オイルやムースでなんとか押さえるものの、やっぱりバサバサ感はあります。でも軽くなっていいわー。


ママさんには「もつれてる」だの「バッハ?」だの散々でして・・・老けたのか?ガーン・・・逆手にとって服をレトロな感じにしたらまた面白いかも。確かに髪が変わると服の感じも変わるかも。もう切っちゃったんだからコレを楽しまなくてはよね。