楽しく。

ワタクシのお気に入りスペース。

いろいろ、難しいことがあるものです。職場でも、それ以外でも。
みんなで腹を割って話して、仲良く楽しくしていければいいのになと思うけど、やっぱり複雑な感情を持つ人間、そうはいってもそうは割り切れないものがあるのかもしれません。その中で折り合いをつけて心地よくすごしていきたいなぁ。
どうせ生きているなら楽しくすごさないともったいないわ。
私はやっぱり人を見る目が浅いなぁ。みんな深くよく見てる。見えない方が幸せかもしれないし、見えないと損をするのかもしれない。よくわからないけど・・・私はたぶん、ずっと見えない人間かも(笑) だからいつもカヤの外?(汗)
シンプルに・・・。


というわけで(どういうわけなんだか?)RICOH GXRがほしい〜。
モノクロで渋ぅ〜い写真撮りたい。茶器とか釜とか神社仏閣とか。

もちろん写真は機器じゃありません。自分の腕次第なのですが、ワザのない人間はせめて機器に頼りたくなります(笑)


『自分の部屋に飾りたい写真』と聞いてナルホド!と思いました。それを目標に。まずはA4?
いつかは自分の写真を引き伸ばしてリビングに飾りたいものです(笑)ルーみたいな写真が撮れたらなぁ。