「大阪城」未達

さにーさいどあっぷ乗せ

久しぶりに梅田に出るので、ついにベアミネラル店舗にてお試し。メークの人みたいなお兄さんがいて目が合ったので、その方にサクサク塗ってもらいました。とってもお上手でキレイ!もともとの肌の質感はどうしようもないけど、軽くて薄付き、自然で好きかも。アメリカ製というところが気になるけれど、乾燥もそんなにしないし・・・。エトヴォスと平行使用して比べてみようかな。ブラシはヤギさんらしいのですがちょっとチクチク。タクロンの方が好みです。


しかし相変わらず人がぶつかってくるー!大阪特有・・・その意見、よく聞きますが。東京も人が多いけどめったにぶつかることがない・・・やっぱり「人よけ本能」? 大阪の人は「わが道をいく!他人は気にしない!」なのかなぁ・・・大阪を歩くのは苦手です。怖い。


しかも梅田は毎回迷うので私にとって鬼門みたい・・・ 難波のあたりはもっと人がぶつかってくるし怖い人が多いし(汗)


今年初のお好み焼き〜。けっこう固めで好みかも。「大阪城¥4,200」というのが超気になる。(コレ一枚になりそうだったんで断念しましたが)ソースを食べるというとお好み焼きくらいだから、久しぶりのソース味が楽しかった。(先日の串揚げもソース以外をつけて食べました)